2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

性別を変える我が子……

3人の子供がいますが一番下の子から3年前にカミングアウトがあり 「男として生きていきたい」と。Σ(゚д゚;)というのが私の反応…… そういうことに対して偏見もないし そういう人がいても当たり前だと思うただ自分の子が?!って感じ。まぁ思い返せばそうなのか…

ワクチン接種💉

昨日1回目のワクチン接種に行ってきました住んでいる区での予約が取れず…… 基礎疾患もある中、周りに感染者がではじめ、不安な日々都での職域摂取でやっと取れました大手町での会場……13:00~13:30でしたが早目に着いて12:40。 受付までの道案内は分岐点で看…

夏だ!ディズニーだ!4

今回は他にも……プーさんのハニーハント スペースマウンテン ミニーちゃん スプラッシュマウンテン 美女と野獣 スティッチにもお会い出来ました~ ほんとに 楽しめました(*^^*)

夏だ!ディズニーだ!3

入園10:00! 最前での入場( ^罒^ )vそして……抽選!結果オーライ(*º꒳​º*)(V) フォレスト当選 ショーベース当選 ベイマ エントリーget 入園5分での当選確率がいいのが証明できたかも! ワッフルも予約済! ポップコーンも予約済! こんかいのミッション…💯💮

夏だ!ディズニーだ!2

この日の入場者数は10,000人の予定だからそんなに早く行く必要なんてないんだけど…… ディズニーって言うと、なんか戦闘態勢になってしまう( ̄▽ ̄;) なので、10:00開園でも7:00にはゲート前到着‼️ (〃艸〃)やっぱり同じような人……いました。でもこの時間に来…

夏だ!ディズニーだ!!

今日明日と夏休みを取りました!! 土日も絡めて、実質4日連休(*^^*)そして…… 彼とディズニーランドです♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 久しぶりのランド!7:00にランド到着して 荷物検査して ゲート前、最前ᵍᵋᐪ( ᐛ )وテンション上がる⤴︎ ⤴︎ランドに私が来ると……☔に…

人生……まだまだこれから(*^^*)

2度目の離婚をして5年……それまでのブログやつぶやきは全て消去。 思い出は要らないと……。そして今… 私の人生のなかで1番充実して自分らしく過ごせているかも(๑σωσ๑)♡ なので色々描きたくなって…… お知らせしたくて…… 共有したくて…… つぶやきたくて……ここで…